有限会社谷川屋は、通信販売のみではなく、 鈴鹿本店 または 有限会社谷川屋さいたま出張所では予約取付販売が可能です。
経費精算が必要な方も安心、インボイス制度対応用紙発行&同梱して配送しています。 適格請求書発行事業者番号T8190002007810

石川県能登地方を中心とした災害によりご被災された方とそのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。
この災害により弊社契約配送業者のお荷物お届けに通常より時間を要する可能性がございます。

返品特約について

不良品の定義と扱い

商品到着後一週間以内に検品いただいて不良が発見された場合、お手数おかけしますがメールにてご連絡下さいませ。(※お電話の場合ですと聞き間違い等でさらにご迷惑をかける事があります)
弊社在庫のある商品の場合は、大至急代替品の手配をいたします。
※製品をお送りいただいて、製品不良で無い場合(=取付方法の間違い)の場合は、手続きにかかった費用はお客様のご負担ですす。
※代換品の無い商品の場合は、返品・返金(銀行振込)させていただきます。
※不良品の判断は、原則、有限会社谷川屋が行います。その場合、製品のパッケージの汚れ・製品についている細かいコスレ・キズ・塗装のムラなど不良品としての判断がお客様と対立した場合、弊社の判断を優先することなりますので予めご了承くださいませ。(出来るだけ対応させていただきますが、コスレやキズに関しては、個人差が相当大きい為に、最終的に不良と判定するかどうかの判断は有限会社谷川屋が行う事とします。)

※不良品の判断が有限会社谷川屋で出来ないケースの場合、製造メーカーまたは日本総代理店が行います。その場合、最終判断が出るまでにかかる費用は全てお客様のご負担となります事予めご了承くださいませ。
(最終判断で不良品が認められた場合、ご負担いただいた費用のうち、商品の配送にかかった費用を返金いたします。
製品不良がメーカー判断で認められた場合。有限会社谷川屋が、誠心誠意対応し良品交換いたします。※しかし、製品不良にともなう取付工賃などを含む製品以外の金銭的な損害補償は一切いたしませんのであしからずご了承くださいませ。

返品の可否

商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合のみ返品に応じます。
返品条件をご確認の上、下記までご連絡ください。
また、お客様都合による返品はお受けしておりません。予めご了承ください。
連絡なしで弊社に返送いただいた場合、受け取り出来かねます。

[返品のご連絡先]
有限会社谷川屋 513-0801 三重県鈴鹿市神戸3-11-7
ご連絡先、mail@tanigawaya.netへ

返品交換について/弊社が原因の場合

商品到着後一週間以内に検品いただいて商品不良が発見された場合、または、弊社のミスにより間違った商品をお送りした場合。 お手数おかけしますがメールにてご連絡下さいませ。(※お電話の場合ですと聞き間違い等でさらにご迷惑をかける事があります)

弊社在庫のある商品の場合は、大至急代替品の手配をいたします。
※代換品の無い商品の場合は、返品・返金(銀行振込)させていただきます。
┌──────────────────────────┐
・お買い上げ商品の到着日
・お買い上げ商品の商品名
・お買い上げの際にご入力いただいたお客様のお名前(会社の場合は会社名)
・お客様の電話番号
※固定電話で出られない時間帯の多い場合は携帯電話番号
・今回ご連絡いただく内容
└──────────────────────────┘
をご記入の上、「ご注文の確認メール」または、「出荷のご案内メール」の弊社メールアドレスへご連絡くださいませ
 内容により対応方法が異なりますので(弊社休み期間中に受付した場合も含めて)弊社営業日に、弊社担当者からご案内いたします。
弊社からの発送手数料/弊社が間違ってお送りした商品の返送にかかる費用は弊社が負担いたします。
※弊社のミスが原因で期日指定に間に合わなかった場合。通常の商品配送条件でしかリカバリー出来ませんので予めご了承くださいませ。
※期日指定でのご注文は、保証出来るサービスではなく、出来るだけ努力してご要望におこたえしているサービスの為。到着した商品が間違っていたために期日に間に合わなかった場合でもそれを理由にキャンセルの正当な理由とはなりませんので予めご了承ください。(期日が理由でキャンセル・返品をご希望いただいた場合は、お客様都合での返品・返品規定が適用されます)

有限会社谷川屋または運送会社が原因の場合、誠心誠意対応し良品交換いたします。※しかし、製品不良にともなう取付工賃などを含む製品以外の金銭的な損害補償は一切いたしませんのであしからずご了承ください。

※商品発注に間違いがないか心配な時、取付する車に関する情報を明記の上お問合せ下さいませ。

谷川屋では、お客様のクルマに装着出来る商品を正しくお客様にご案内していますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

返品交換について/お客様都合の場合

■可能な商品の場合■
商品組み立て前/パッケージ破損前のみ返品可能商品(新品未開封):該当商品:THULE・Terzo製品・inno製品:オートソックのみ。但し、これらの商品でも、お取り寄せした商品は、返品不可。

■商品のいきかえり往復にかかる送料。弊社で商品パッケージ入れ替えが発生する商品につきましてはパッケージ代金の費用。商品取り寄せの際にかかった手数料や送料は、返金金額から差し引いてご返金いたします。

返金(銀行振込)にかかる手数料は差し引いて返金いたします。

■返品不可能な商品の場合■
返品可能な商品を除くすべての商品。

特に受注生産品のKAROマット/OXバイザー/OXフロントシェイダー/OXバイザーは、ご注文を受けてお客様の為に製造した商品となりますのでお客様都合のいかなる理由でも返品・交換は出来ません。

返品可能な商品に記載されている商品でも、お取り寄せした商品は、返品不可。
返品可否について、お客様と見解が分かれた場合、弊社の判断が優先されます。
谷川屋では、お客様のクルマに装着出来る商品を正しくお客様にご案内していますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

返品に係る送料負担の有無

返品をお受け可能な場合の返送及び再送に要する送料等は、お客様にて負担するものとします。